AMPERS&ONE 来日決定 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

昨日の記事を書いたあとに来日を知りました…(笑)

 

前回もデビュー後2ヶ月くらいでリリイベがあったみたいなので(イベント終了後にファンになりました)、今回もあるとしたら6月くらいかな?とは思っていましたが、本当に6月に来るみたいですね。

オンライントーク会があったので、今回はそれで終わりかな?と思ってました。

やっぱりしっかり日活はやるんですね…。

あんな発言しておいてどの面下げて日本に来るんだ?とも思いますが、それとこれとは別、と思ってそうですね。

でも多分日本のファンに会いたいとかそういうのはまったくなくて、仕事だから仕方なく嫌々来るんだろうなって感じがしますよね。

 

私はメンバーのシユンくん大好き、なんですが、さすがに沼った当初より熱は下がりました。

まぁ楽曲がいまいちだったのと、パートが減ったり、衣装がいまいちだったり、ダンスも個人的にはいまいちに思えたり、マンネの反日発言ももちろん引っかかったので、どんどん熱が落ちてしまいました。

それでも、生で見たいなくらいの熱はまだあるので、大阪が土日なこともあり、ちょっと行きたいかも…と思いました。

でも今回は保留にするため現地には行かない、と決めていたので、まだアルバムもまったく購入すらしていませんが、多分、行かないかな…と。

現場にあまり1人で行きたくないんですが、友達に声をかけてもガン無視なので、行くとしても1人で行か ないとなので、それもありますね、行きづらい理由。

問題は、大阪に住んでる知人さんが、シユンくん可愛いのでお気に入り、と言っていて、地元なので「会いに行ってきました!」みたいな報告をされたら…ってことですね。

これをやられると、さすがに一気に熱下がるどころか、ペンやめちゃうかも、です。

一番好きかも?な自分が行かないのに、地元だからってちょっと気に入ってるレベルの人に行かれたら…、それで「行ってきました、すごく可愛かったですよ!」なんて感想を聞かされたら、多分即ペン降りする可能性があります…。

それでも今回は、行きたいけど…我慢、します。

次回のカムバで楽曲がよかったら、その時は絶対に行きたい、ですけどね。

ただそれまでにまた激しい反日発言とかがあったりしたら、下手したらカムバ待たずに捨てる可能性もありです。

次回はさすがに半年空けてくると思うので、10月くらいになりそうですが、そうなると来日は12月か1月くらいになりそうなんですよね。

ちょっと多忙&金欠な時期になりそうなのが不安ではありますが…。

せっかくハマれたグループなので、もう4年も現場行けてないですし、現場楽しみたいんですけどね。

どうなりますことやら…。

ちなみにイベントの主催は変わらずRBW JAPANなので、ここでアルバムを購入して参加、という形になるのでは?と思います。

 

反日発言のせいか?最近スンモがすごい人気な気がします。

反日発言でヒーローになってる感じですか…?

反日グルとかほんとに推したくないんですが、マイナーすぎてそういう言動の情報が入ってきにくいのが問題ですね。

どこで何言ってるかわかりませんから…こわすぎます。

早くもっとハマれるグループ探した方がいいのかもですが、なかなかそんな簡単に見つからないのが現状ですね。

とにかく不安しかないです。

反日発言にしても、マイナーなことにしても。

事務所から全然力入れられてない感じがするので、売れなかったらほんとに4~5年で解散はありえると思います。

でも…全然売れる気がしません、よね。

なのに堂々とした反日発言…もうほんとに本国だけで生き抜ける自信でもあるんでしょうかね…?

無理に日活やらなくてもいいんですけどね、ほんとに。

嫌々来られてもね。

何考えてるのか本当にわからなくてこわいです。

まぁ日本のペンなんてどうでもいいんでしょう、それだけは確か、かもです。

なんでせっかく見つけたハマれたグルでこんなにモンモンとしなければいけないんでしょうね…。

せっかく最強の推しが見つかったと思ったのに、残念すぎて…悲しいです。

とりあえず、次のカムバまで監視&様子見続行です。