ムンビン…あれから1年 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

去年の4月19日に突然この世を去ったASTROのムンビン。

あれから1年が経ちました。

メンバーは日々個人の仕事で忙しくしています。

ASTROとしてステージに立つことはなくなりました。

ムンビンの心と一緒にステージに立ってほしいんですけどね…。

もう1年…本当に月日の経つのは早いです。

私の中のASTROはもうずっとAAFあたりから完全に止まっています。

もう多分ASTROとしてステージに立つことがあるとするなら、サナの除隊後だと思います。

その時にやっと私の中のASTROの時間が動き出すのだと思います。

 

 

本日12時にジンジンの楽曲が配信になりました。

ジンジンが作詞作曲に参加した曲です。

この曲にはムンビンの歌声も収録されています。

こちらは公式の映像です。

映像はジンジンのみですが、ムンビンの歌声をたくさん聴くことができます。

ASTRO ジンジン、ムンビンさんの声も収録されたニューデジタルシングル「Fly」を本日リリース - Kstyle

こんな貴重な歌声が残されていたなんて、と思います。

今日までジンジンが大切に温めておいてくれたのですね…。

もっともっとムンビンの歌声が聴きたかった…そんなファンに届いてくれればと思います。

 

 

ASTRO ムンビンさん、早すぎる別れから1年…ファンの追悼続く - Kstyle

 

故ムンビンさん(ASTRO)、悲しい別れからきょう(19日)で1年...明るい笑顔だけを残して去ったスター (msn.com)

 

ASTRO ムンビンさんの一周忌を迎え…メンバーたちが追悼メッセージ「会いたい、愛してる」 - Kstyle

 

 

いつまでも優しく輝く空の月でいてほしい。

メンバーとロハをずっと見守ってくれていると信じています。

月はずっとずっと永遠にそこにあるから、彼もきっとずっとずっとそこにいるはず…ですよねお月様