推しグル探し&大整理② | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

もう完全に推しや推しグルが混沌としています。

もうしっちゃかめっちゃかです。

ぶっちゃけ整理できる気がしません!(笑)

 

順位つけるのももう無理なので、順位もつけません!

 

①ASTRO

もうグル活絶望的すぎ、推し以外全員音楽活動してるのがもうしんどすぎて無理…。

②AMPERS&ONE

カムバ曲がいまいち、反日発言で嫌悪感マシマシ、マイナーすぎて将来性0の不安…。

③ENHYPEN

ジョンウォンは好き、曲も割と好きになってきてる、次のカムバ待ち状態…。

④SEVENTEEN

ウジ好き、カムバ近い?、コンサート見に行くほどのファンではない…。

 

⑤CRAVITY

推し変したけどそこまで盛り上がらず、後続曲活動してるけど次のカムバ待ち…。

悪くはないですが、相変わらずメボが誰だかわからんパート割ですね。

 

⑥BLITZERS

もうコンテンツばかりでカムバしない、1年はしてない、もうしないのかも…。

⑦VAV

全員事務所との契約が切れたので、次の事務所が決まって活動できるまで静観…。

⑧NCT DREAM

捨てたつもりがカムバしたら見ちゃってちょっと復活したけど、活動終わったらまた沈下…。

⑨SUPER JUNIOR

多分もう全員集まることがほとんどなくなりそうなので、見ることない気がします…。

⑩POW

曲割と好きだし、次のカムバもいちおう楽しみにしてます。

 

⑪XODIAC

ここは多国籍グルですね。

曲も悪くないし、最後〆てるメンバーが割といいと思うんですが、人数多すぎ、ですかね。

昔ちょっとだけシンって人が気になったことがあったんですが、ここってメボ3人もいるんですね。

まぁ、ハマれそうで全然ハマれませんでした。気になっただけな感じです。

 

⑫BAE173

けっこう前からいるグループですよね。

最新のカムバ曲けっこういいなと思いました。

好きですね、こういう曲。

でも推しが見つからずハマれず、で終わりました。

 

⑬A.C.E

実は最新のカムバ曲があまりにも良すぎて好きすぎて、ずっと聴いてます。

次の完全体でのカムバ次第なところはあるんですが、かなりファンになってしまってます。

兵役終わっててちゃんとカムバしてるところに安心感を覚えてしまいます。

最初はイケメンリーダー推しだったんですが、いつの間にかワウ推しになりました(笑)

 

⑭TEMPEST

最新のカムバ曲が割と好きですね。

今回かなりメボが目立っていてちょっと気になっていたんですが、最近になってプチハマり気味です。

この、ザ・メインボーカル!って感じが何ともいえず個人的に好き、ツボなんですよね。

ここも次のカムバ次第なところありますが、ひょっとしたらそれ待たずにもっとハマってしまうかもです。

メボのヒョクは最近覆面歌王に出演したとかで、昔YG、SM、ビッヒなどから声をかけられたという話もあり、メボとしてはかなり実力が高い?のかもですね。

 

 

ということで、整理がつかない整理をしてみました(無意味)。

A.C.Eはかなり好きになっていて、テンペもハマりそうな予感…ではあります。

果たしてどうなりますことやら?