AMPERS&ONE 「Broken Heart」④ | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

先月26日にカムバックしたアンパサンドワン。

 

3週目の活動に入ってますが、多分今週のインガでラストでしょう。

デビュー時ですら3週以上活動なかったですしね。

 

こちらはドショの映像です。

今回は衣装もコンセプトに寄せてていまいちだし、楽曲もそこまで好みではないのでもうほんとに飽きてきてしまってますね。

もう音楽番組も1回見ただけでお腹いっぱいです。

ダンスもそんなにカッコイイとは思えなくて、ただのオラオラ系に見えてしまいます。

でも彼らがやりたいのはこういうやつ…なんですかねぇ?

アンパの顔であるカムデンは、どっちかというと爽やか系、カッコイイ系な感じだと思うんですよね。

こういうのもいいとは思うんですが、次回もこれだと、もうずっとこの路線でいくのかなと思ってしまいそうです。

ファンはこういう路線大歓迎なんですかね?

私は今回の楽曲ではANDEARを名乗りたいとは思えないですね。

次回まで保留です。

やっぱり楽曲って大事ですよね。

危惧していたらほんとにゴリゴリ系きちゃいましたし…。

最推しのシユンがいるのに、グループとしてあまりにも弱すぎますね。

マイナーすぎますし、本気でCUBEのデビューしたばかりのグループに負けてますし。

なんかデビューアルバムより2枚目のほうが売り上げも悪いらしいんですよね。

なのに、なのにですよ?

彼らは本国のみに集中したいのか、日本はどうでもいいと思っているのか、日本を切り捨てる考えがある?みたい?なんですよね。

 

マンネのスンモの発言がちょっと話題に、というか、マイナーすぎて炎上すらしなかった事件がありましたね。

ウィバースライブでスンモが「独島は我が領土」と叫んだ、という話です。

掲示板ではこの話題のせいでアンパのことをまったく知らない人にまで「日本に来てほしくない」と書かれていました。

カムデンちょっと好きって人もいましたが、それでも日本に来ないでほしいと書かれてましたね。

日本のファンはちょっと責めたコメントをしたようですが、韓国のファンが反抗して「スンモ素敵」みたいな反応をしたようです。

また有名な反日教授がこのスンモの発言を素晴らしいとし、ファンになったと発言。

それに対する韓国人のコメントも、スンモを誇らしいと賞賛したようです。

アンパは日本は切り捨てて活動していくつもりなんですかね?

もちろん謝罪なんてものはありませんし、むしろ勝ち誇ったような気分なのかもしれませんね。

マイナーすぎて話題にもなってないので、知らない人も多そうですし、今後も知らんふりして日本に来たりするんだと思いますが、アンパ好きな私ですら、もう日本来なくていいから、って思ってしまいます。

本国で頑張って、やれるもんなら、と思ってしまいます。

超マイナーなのにほんと、いまのままだと7年すら持たずに解散ですよ。

せっかくカムデンがいるのに。

5年も練習生頑張ってきたシユンを巻き込まないでくれ、と思ってしまいます…。

とりあえず、今回は来日イベントはなさそうですし、ほんとに日本に来たくない、嫌いなのかもですが、今後も別に無理に来なくていいので、もう来ないでください、はい。

 

とかいってたら…。

来るし…。

嫌々日活やられてもこっちもいい気持ちしないので、ほんと…。

もうほんとに冷めそうです…嫌いになりそう。

そこまではいかないとは思いますが、配慮のない、ファンのことを考えない発言はほんと今後気を付けないと、自分で自分の首を絞めることになりますし、ほかのメンバーに迷惑もかかりますしね…。

とはいえ、失言とかではなく誇らしげに言ってる時点で、今後もっとやばいことが起きそうな気はしますね。

日本捨ててかかってるなら、本国のみで勝負しようと思ってるなら、というより、日本とかどうでもいい、アメリカで勝負したいとか思ってるなら、まぁ好きにすればと思いますけどね。

日本デビューも一生しなくていいので、しないでください。

 

こちらはエムカの映像です。

もうなんかどうでもいいですね…。

見るのもダルい…。

売れないですよこれ…ほんとにもったいないです。

売れるビジョンがまったく見えないですね…。

まぁ、とりあえずまた爆弾発言がないか監視しながら、次のカムバを待とうと思います。

 

活動も多分あと音楽番組3回で終わりだと思います。

そういえばこの間ラジオに出ていてリアタイして見たんですが、なんかシユンとブライアンいつも後ろにいません?(笑)

しゃべるのもカムデンとジホとスンモばかりでたまにマカヤって感じで、差が激しい。

シユンがゲームにハマってるってけっこう長く話してたのに、画面がずっとMCの人映しててヒドイなと思いましたね。

 

恒例の自己的人気順位、今回は?

カムデン>>ジホ>スンモ=マカヤ>カイレル=ブライアン>シユン。

とにかくいまの押されは完全にカイレルですね。

やたらとカムデンと一緒にTiktok出てますし、わかりやすすぎます。

公式動画でもとにかくカムデンと一緒にいると映してもらいやすいので、カムデンにくっついとけばいいって感じですよね。

以前はマカヤマカヤマカヤだったんですが人気爆発したので、でもってスンモはすべてのメンバーと一緒が多いし、ウィバラもソロで一番やったりするので、勝手に人気上がっちゃった感じですね。

ブライアンがほんとにひっそりしてて…もうちょっと目立たせてあげてほしいですね。

 

 

ということで、また更新…すると思います。

ではでは。