ASTRO☆91 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第91回目です。

 

 

ウヌが3月30日誕生日でしたね。

その当日に日本でコンサートがあり、メンバーのサナが駆けつけたりしていました。

また山下智久がゲストで出演してくれたりもあったみたいですね。

単独でのドーム公演でしたが、会場は満員のようでしたね。

ほんとにすごい…。

1人でドームを埋められるって、本当にすごいと思います。

 

ウヌはKCON JAPNにも参加することが決まりましたね。

今年前半のウヌは完全に歌手ですね。

歌手活動メインで、アイドルとしての、歌い手としてのウヌが好きな人にとってはとても幸せですね。

 

 

サナは日本のイベントで再びカンインと一緒にMCを務めました。

サナも今年はいろんなお仕事してますね。

今後はまたドラマかミュージカルなども入ってきそうです。

日本でのソロコンサートも盛況だったようですね。

定期的に開催されそうな感じです。

 

 

ジンジンは相変わらず「アイドル韓国語」の放送で忙しそうです。

ソロでの楽曲コンテンツも続いていくと思いますし、なかなか多忙そうですよね。

なんかメキシコ?かどこかで賞を取ったらしいのですが、詳しいことはわかりません。

ジンジンが初めて1人で取った賞みたいですね。

ジンジン、おめでとう!

 

 

ということで、MJだけ暇そうですが、予定何もないんですかね?

除隊後ってそんなものなんですかねぇ。

MJと一緒にミュージカル出演していたSF9のインソンは、MJより3ヶ月早く除隊してましたが、ミュージカルやりながらカムバ活動もしてましたね。

ミュージカルとカムバ同時にできるんだ…とちょっと感心してしまいました。

MJも何かお仕事があるといいんですけどね。

ではではまた☆彡