ドリム3冠 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

先月25日にカムバしたNCT DREAMが、3冠を獲得しました。

 

水曜のショーチャンは出演なしで1位を獲得しました。

ドショは出演しないと1位は取れないので取っていません。

ドショは新人グループやマイナーグループに1位を取らせるため、大手や人気グループ、ベテラングループなどは出演を控えることがほとんどですね。

 

エムカでも1位を獲得しました。

新人のアイリットが強いのでどうかなと思いましたが、何とか1位取れましたね。

 

こちらはミューバンでのアンコール映像です。

タイトル曲に合わせてみんないろんな果物を持ってますね。

 

こちらはミューバンの映像ですが、チョンロが足を怪我したとかで、座ってのステージになってます。

せっかくのカムバ活動期間なのに怪我だなんて残念ですね。

でも座ってでも出演して歌ってくれるのはありがたいですよね。

 

久しぶりにドリムの公式コンテンツ見てみたんですが、普通に面白かったです。

ヘチャンが執拗にチソンにターンさせたり…(笑)

公式コンテンツって面白いのもあまり面白くないのもありますが、ドリムはやっぱり仲がいいのもありますし、お互い遠慮がないのもあって言いたい放題だったりしますし、チョンロが割と大爆笑してたりもしますよね。

メンバーの言動でメンバーが爆笑して、っていうのがすごく好きなので、笑いのあるグループっていいな、と思ってしまいますね。

公式外の動画も見ましたが、もうほんとに普通に面白いですね。

仲がいいグループはたくさんありますが、見せかけだけ、営業で、というのもあると思うんですよね。

でもドリムの仲の良さはほんとに見ていて本物だと感じますし、ほんとに面白いし楽しいです。

こういう見てて楽しくて面白いグループ、実はそう多くはないんですよね。

なので、完全に捨てたつもりだったのに、また復活しちゃってるんですよね…。

まぁ、ヘチャンに関しては、まぁ、やっぱり好きかな~程度ではありますがね。

ドリショ3でドームツアーもありますが、捨てる前は絶対行くつもりでいましたが、いまはそこまでではないですね。

 

ということで、思いがけずカムバで復活してしまったドリムですが、多分活動は今週まで?ですかね?

まぁまた機会があれば取り上げるかもしれません。

ではでは。