AMPERS&ONE「Broken Heart」② | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

26日に2枚目のシングルアルバムでカムバックしたアンパサンドワン。

 

ちなみに私は勝手にアンパと略していたんですが、ほかの人もアンパ呼びしてるみたいですね。

正式にアンパが略称だったからなのか、たまたまなのかはわかりませんが。

 

今日はミューバンに出演しました。

被せですががっつり生歌ですね。

今回もチッケムはカムデン、ジホ、ブライアンの3人のみです。

 

カムバ前日にあったショーケースで、ファンダム名の発表があったみたいなんですよね。

何しゃべってるかわからないんで、全然わかりませんでした(笑)

ファンダム名はANDEAR(アンディア)だそうです。

どうしてその名称になったのかはわかりません。

発表された時にみんなで「あんでよ~」と言いまくっていたので、まさかファンダム名とは思わなかったんですよねぇ。

あんでよ~って、あんで、が、ダメ~みたいな意味だと思うので、ダメだよ~、みたいな感じですかね?

なんか、やっと決まったファンダム名、大切なファンの呼び名、ですよね。

それを、あんでよ~連呼していて茶化してる風だったんですが、今後もアンディアではなく、あんでよ~とファンは茶化して呼ばれるんでしょうか?(笑)

なんというか、それもあって、なんかしっくりこないといいますか…(笑)

早く名乗りたいってあまり思えないです…(笑)

 

公式からショケの「Someday」です。

今回も音楽番組ではタイトル曲1曲のみでほかの曲はやらないみたいですよね。

後続曲での活動もないと思うので、この曲もショケやイベントでのみになりそうです。

 

ということで、しばらくは活動を追いつつ更新していきたいと思います。

ではではまた。