AMPERS&ONE「Broken Heart」① | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

26日にカムバックしたアンパサンドワン。

 

ショーケースは前日の25日にありましたが、当日のドショは放送がなく出演がありませんでした。

ショーチャンも放送なかったみたいですね。

11月にデビューした時、ドショもショーチャンもお休みでなくて、エムカも一週出ただけで次週からはお休みになってしまったので、デビュー時ケーブル系の音楽番組ほとんど出てないんですよね。

なので3週間の活動で出演した音楽番組がほんとに少なかったです。

今回も3週間くらい活動するかもですが、また初っ端からドショとかないのなんでなんですかね…?

来週もないんですかね?アンパに合わせて放送休むのやめてもらっていいですか…?

 

本日はエムカの出演がありました。

今回初の音楽番組です。

映像はこちらです。

サビはなかなか癖になる感じですね。

チッケムはボイプラ組3人のみありました。

今回も全員分出るのは初回のインガだけでしょう。

 

こちらはGAP CRUSHの映像です。

3つのうちの1つは写真が公開されていましたが、子供の時に着ていた服をそのまま再現して着てます。

バナナサンド方式…?(笑)

 

こちらはCHOOMの映像です。

デビュー曲の時にはこれなかったので、今回初になりますね。

推しの顔面が強くてなかなかいいです…(笑)

 

インタビューでジホが今回1位取りたいといってましたが、多分難しいでしょうね。

ドショあればワンチャンあるかもなんですけどね…。

ドリムとトゥバがいるので絶望的すぎますね。

明日はミューバン出ると思うので、楽しみですね。

ではでは。