AMPERS&ONE♪2 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

AMPERS&ONEの第2回目です。

 

アンパサンドワン、グループ名が長いですが略称がまだないか、もしくは不明です。

面倒なのでもう私はこれからアンパと略します(笑)

もし正式な略称が決まったりわかったりしたら、その時に変更します。

 

 

現在公式でコンテンツが公開されていて、週1くらいで新しいのが公開されているようです。

アンパはまだデビューしたばかりで、しかもデビュー前の動画がほとんどないため、全体の動画数はとても少ないです。

なので一気に見てしまうと見るものがなくなってしまうため、何となくもったいなくて見ずに温存しているものがたくさんあります。

コンテンツのもこれまでのは見ないでいたんですが、最近公開された今回のはどうしても見ずにはいられませんでした。

それがこちらです。(日本語字幕がついています)

このサムネ…どう見ても料理回です!

料理作ってるの見るのすごく好きなので、この動画だけは見るのを我慢できませんでした(笑)

しかも推しのシユンが料理けっこう作ってるかも?なサムネなので余計にですね。

確か趣味に料理と書いていたのがカムデンなので、カムデンがかなり作ってるんじゃないかと思ったんですが、なんかすごい生地をこねてましたね(笑)

シユンは材料切ったり味付けしたりしていたので、ある程度は料理に慣れてる感じがありました。

シユン料理できるんだ、すごい!と思っていたら、マカヤがもっと本格的に料理をやっていて、あ、これ全部マカヤに持ってかれた、と思いました(笑)

でもカイレルにはシユンが味付けしたすいとんが美味しいと言われていたので、よかったです。

スンモが突然作り出した料理が一番美味しいって感想で、面白すぎましたけどね(笑)

今度は全員でお料理回やってほしいですね。

 

 

こちらはスーツダンスの映像です。

活動中はけっこうラフな服装が多かったので、スーツ姿はけっこう新鮮ですよね。

いつもは異常に股下の低い服装のシユンも、スーツだと普通に足も細めだし短くもないですね(笑)

みんな似合ってますしかっこいいです。

にしてもこのデビュー曲、ほんとに気に入ってるので何十回リピっても飽きないですね。

ここまで飽きない曲って実はなかなか出会わないんですよね。

 

 

さて、デビューが去年の11月15日だったので、もう3ヶ月が経ちましたね。

デビュー後はとにかく覚えてもらうために早めにカムバすることが多いですが、早いと3ヶ月、基本は4ヶ月くらいが多いのではと思います。

来月が4ヶ月目になりますが、ちょっとカムバしそうな雰囲気がないんですよね。

来月終わりとかならあるいは、とも思いますが、ひょっとしたら半年空く可能性もあります。

もし半年以上空くようなら、ちょっと今後も活動頻度に不安を感じるかもしれませんね。

最近は音楽番組が減ってしまったり、放送がなかったり、YouTubeに上がらなかったりが多く、カムバしてもあまり見られる映像がないのが残念ですね。

アンパは水曜にカムバし、翌日エムカに出演していますが、エムカはそれ一度だけのようです。

ミューバンは3回、音中も3回出演していて、インガは2回です。

NPOPが1回で、カムバ活動18日で音楽番組は計10回になります。

ドショとショーチャンがないのがやっぱり残念ですよね。

次のカムバがいつになるかはわかりませんが、とにかく早めにカムバして少しでも知名度が上がってくれたらいいですよね。

ちなみにメンバーの人気についてなんですが、ここで書くのは本当に何となくこうじゃないか?という勝手な予想だったりなので、正確なことは多分誰にもわからないと思います。

現時点での予想は、カムデン>ジホ>マカヤ>ブライアン=スンモ>カイレル=シユン、かな?という感じですね。

マカヤの人気ほんとに異常だと思います。

事務所も一番押している感じがしますしね。

次回カムバがあったら、また日本にも来るかもしれないので、その時にはぜひ現場に行ってみたいなと思ったりしてます。

とりあえず今は静かにカムバを待っています。