ASTRO☆88 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第88回目です。

 

 

まずはウヌですが、今月15日にソロデビューしました。

残念ながら音楽番組への出演はないみたいですね。

コンサートツアーとスケジュールが被ってしまった感じでしょうか。

こちらはタイトル曲のMVです。

最初見た時びっくりしましたね、超横長の映像で。

全編まるで映画を観ているようでした。

煙草吸ってるシーンもけっこう衝撃でしたが、でもすごい様になっていてかっこいいですね。

爽やかさではなく大人のかっこよさや渋みを感じる映像ですね。

曲も切ない感じのしっとりとしたメロディでいいですね。

声も合っていてすごくいいと思います。

そういえばもう1曲MV出てましたね。

こちらも横長の映像です。

PCで見るとほんとに映画のように感じます。

これは…ほんとにムンビンのことを歌っている感じですよね。

すごく静かに切々と歌っています。

深い海に沈んでいても、頑張ってそこから顔を出して、前を向いて進んでほしい、そう願います。

 

ソウルでのコンサートが大成功したみたいですね。

1人でのステージは本当に大変だと思いますが、ファンとしてはステージに立ってくれるだけでありがたいと思うんですよね。

韓国に戻ってきていたジンジンと、そしてMJの2人が観に行ったみたいですね。

2人ともとてもとても誇らしい気持ちだと思います。

ウヌのツアーは日本を含めこれからたくさんの国を回るので、体調などには気を付けてほしいですね。

 

 

ジンジンとサナは日本でミュージカル中です。

ジンジンは韓国でのミュージカルもあるので帰国したりしていますが、サナは終わるまでずっと日本に滞在しているみたいですね。

サナの家族が観劇がてらの旅行で日本に来ているみたいで、サナもすごく嬉しいだろうと思いますし、励みにもなると思いますし、一緒に日本を楽しめてすごくよかったと思います。

ほんとに素敵な家族ですよね。

ミュージカルもあと少しだと思うので、ジンジンと最後まで頑張ってほしいですね。

主演でキリッとした表情が普段のサナとは全然違ってかっこいいですよね。

 

 

ジンジンとMJのミュージカルももう終わりが近いですね。

もう2ヶ月以上もやっていたなんて…月日の経つのは本当に早いです。

終わったら少しゆっくりしてほしいですね。

3月には2人で日本のイベントでのMCとスペシャルステージがあります。

その後は…また個人活動でしょうかねぇ。

ジンジンの入隊も、あるかもしれません。

明後日はASTROの8周年ですが…特に何かやったりあったりは…なさげですね。

カムバも来日も、恐らくあるとしても何年も先、ですかね。

 

 

最後にMJのミュージカルのワンシーンを…。

これはまた…キスだけでなく子供までつくってたなんて!衝撃です(笑)

まぁ内容はわからないので事実は知りませんが…でも十中八九そうでしょう(笑)

 

 

ということで、また何かありましたら更新したいと思います。

ではでは☆彡