ASTRO☆87 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第87回目です。

 

 

まずウヌですが、いよいよ明日がソロデビューの日ですね。

音楽番組に出たりするのかはわかりませんが、もうウヌも長い間出演していないので、久しぶりに出てほしいですよね。

ウヌは歌うだけなのか、ダンスもあるのかとか、ステージングが色々気になりますしね。、

こちらはアルバムのハイライトメドレーです。

全曲作詞に参加してますね。

ワールドツアーもありますし、いままで俳優のほうで頑張ってたウヌが、いまは一番音楽活動で頑張ってますよね。

これはもうアルバムの第二弾、第三弾もあるでしょうね。

 

 

ジンジンとサナは日本で「愛の不時着」のミュージカルを頑張ってますね。

こちらは共演者との3ショットですね。

ドボの人ですかね?(すみません、ちょっとわからないです)

ジンジンは韓国でのミュージカルもあるのでその時だけ帰国しなければなりませんが、サナはかなり長期で日本に滞在することになると思います。

 

今回撮影禁止とかの件でちょっと荒れてるみたいですね。

アンコールの時だけ撮影OKなのが、毎回ではなく決まった回だけなので、遠征組などで撮影不可の日に行く人からの不満が噴出しているみたいです。

まぁ、平等になっていないのは不満の元になるとは思うのですが、そもそも何をしに行くの?って話でね。

撮影が目的なのか、ミュージカルを見ることが目的なのか、と。

日本でミュージカルしてくれるだけで幸せだと思うんですけどね。

MJなんて、日本でのソロコンサートもミュージカルも、多分一生なさそうですからねぇ。

除隊後は淡々と韓国でひたすらミュージカルをやるだけなんだろうなぁ、って感じです。

ソロ第二弾とかも絶対なさそうですし、メンバーでMJだけ形のあるアルバムを出してないですよね。

今後は完全にミュージカル俳優に…いや、もうウヌ以外は全員ミュージカル俳優化してますかね。

 

 

サナもソロコンサートが決定しましたね。

ソウル公演はちょうどサナの誕生日の3月21日です。

日本でもありますね。

日本は豊洲PITで2日間ですね。

ドームでやるウヌとは会場の規模に差はありますが、歌声を届けに来てくれるのはファンとしてはとても嬉しいですよね。

 

 

3月の日本でのイベントでジンジンとMJが再びMCをやります。

多分ですが今回は2人のスペシャルステージがあるみたいですね。

2人の歌が、ステージが見れるようです。

行ける人はとても楽しみですね。

 

 

「冬の旅人」のミニOSTとかいうので、レコーディングがあったみたいです。

レコーディングなんて入隊前以来かもですね。

ジンジンももちろんレコーディングに参加しました。

 

 

ということで、相変わらず個人活動で大忙しの4人ですね。

ジンジンの入隊は…早ければ今年ですが、95でまだの人もたくさんいるので、普通に来年の可能性もあります。

それでも、ASTROでの活動はなさそうに思えてなりません。

もしあったらそれはもう奇跡の一回、だと思います。

とりあえずはそれぞれのスケジュールを無事にこなしてもらいたいですね。

ではではまた更新します。