AMPERS&ONE♪1 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

AMPERS&ONEですが、略名とかあるんでしょうかね?

ひょっとしたらまだないのかもですが、あるのかもしれませんが、全然わかりません。

アンパサンドワン、なかなか長いので略したいところですよね。

アンパ…?

アンワン…?

アパサン…?

アパワン…?(アパマンショップみたいですね…)

アサワン…?

何かいい略があればいいんですが、もしすでにあるのなら知りたいですね。

 

1月に日本でリリイベとショケがあったのですが、その時の公式グッズのオンライン販売が本日12時よりスタートしました。

ペンライトはすでに売り切れてました。

うちわはカムデン、ジホ、マカヤが売り切れでしたね。

やっぱりマカヤ人気ですよね!

私はシユン推しですが、シユン全部帽子被ってるので、今回は買わないつもりです。

ランダム物も多いですね。

ランダムは当たる気がしないので買いたくないです(笑)

追加グッズはこちらです。

追加グッズは完全受注生産なので期限内に申し込めば必ず手に入ります。

こちらもランダム物がありますが、アクスタだけは指定して買えるので、こちらのアクスタだけ購入しようと思ってます。

こんなに早く推しのアクスタが手に入るなんて嬉しいですね。

早く飾りたいです♡

 

こちらは最近の全員でのショットです。

何人か髪色が変わってますね。

ジホが金髪になっててインパクトがすごいです。

スンモもちょっと暗い色が混ざっててオシャレですね。

カイレルは黒髪になってて印象が全然違います。金髪見慣れすぎてて…(笑)

シユンも真っ黒になってますかね?

ほかはほとんど変わってなさそうな。

それにしてもみんな背が高いですね。

ブライアンが186だから、マカヤも変わらないくらいありそうだし、カムデンとジホが182だからスンモも同じくらいありそうだし、カイレルもあまり変わらなさそうです。

シユンだけ低そうなので、多分175~178くらいかもですね。

 

こちらは去年の12月?くらいにあったFNCのコンサートのために来日したときの映像です。

日本語字幕がついています。

1つのスーツケースに2人分の荷物詰めるのは無茶でしょ!と思いました(笑)

でも荷造りすら楽しそうですよね。

日本でお菓子買い捲ってますが、感想聞きたかったです(笑)

これ毎年あるみたいなんですが、関東のみなので行けないのが残念ですね。

 

さて、メンバーについてですが、やはりマカヤがけっこう人気ですよね。

海外人気が多分すごいんだと思います。

全部の国で圧倒的に人気なのはカムデンですが、海外で特に人気なのがマカヤだと思います。

あとカイレルですかね。

日本での人気は圧倒的にジホだと思います。あとブライアンやスンモも人気だと思います。

スンモはいまはまだそんなにですが、絶対人気上がってくると思いますね。

現在だと、カムデン>ジホ=ブライアン>マカヤ>カイレル=シユン>スンモ、な感じですが、将来的には多分スンモはマカヤの次くらいに人気になりそうです!

ファンになってまだ2週間ほどなんですが、実はまだ(笑)

それぞれのメンバーの印象もだいぶ変わったり固まったりしてきましたね。

カムデンはけっこう曲者感があって面白い人ですし、ブライアンはお茶目で可愛い人ですし、ジホは真面目だけどちょっと抜けてそうなでもしっかり者のリーダーですし、シユンは、、、またシユンについては個別で書きます…(笑)まぁ、真面目可愛いって感じですかね…?(笑)

マカヤはほんとにノリがよくて面白いですし、カイレルはほんと滅茶苦茶可愛いですし、スンモはすごい美人さんで大人な感じです。

私はシユン以外だとマカヤとカイレルが好きですが、でもみんな好きですね。

みんな本当に最高だと思います。

 

 

ということで、また更新したいと思います。

シユンについても近いうちに書けたらと思います。

ではでは。