ジョンウォンお誕生日おめでとう! | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

本日はENHYPENの若きリーダー、ジョンウォンのお誕生日です。

ジョンウォン、お誕生日おめでとうございます!バースデーケーキ

今日で二十歳です。(韓国では21歳ですでに去年成人しています)

マンネラインなのにリーダーを任されて色々と大変なこともあるかと思いますが、メンバーのおかげで頑張れてるのだと思います。

これからも力を入れすぎないで頑張っていってほしいですね。

ジョンウォンに関してですが、ほんとにここ最近突然ハマりまして、いまは色々と動画を漁って見たりしているところです。

昔ニキと踊った動画を見たときにちょっと気になる、けっこう好みの顔かも?ダンス上手いんだなー、と思ったりしたんですが、結局その時はハマらなかったんですよね。

エナプの楽曲がどうにもあまり好みではなくて、刺さらなかったのが一番の理由かもしれません。

今回ハマったのは、推しが減ってしまったこともあり、色々発掘している中で何となくジョンウォンのチッケムを見たら、すごくよかった、んですよね。

ステージの姿がかっこいい、見惚れるって人がなかなかいなくて、すごく貴重な存在なのでは?と思いました。

ステージのジョンウォン、本当に最高ですよね。魅了されます。

でも普段はめちゃめちゃ可愛いので、そこもいいですね(笑)

 

チッケム(特にFaceCam)がたくさんあるのも最高です!

色々見てるんですが、多分まだまだ見てないのがたくさんあると思います。

こちらは今一番気に入ってる動画です。

もうサムネがすでにヤバいです(笑)

この何ともいえない色気…?これがまた最高ですね。

ほんとにたまらん!って感じです、はい(笑)

 

エナプに関してはまだ名前と顔が一致しないメンバーもいたりしますが、動画を見つつ覚えていければという感じですね。

伝言ゲームとか見たんですがめちゃくちゃ面白かったんで、ほかの動画も見るの楽しみです。

ジョンウォンとほかのメンバーの絡みや距離感もすごくいいと思いますし、もっと好きになっていけたらいいなと思いますね。

 

今日は生配信もありましたね。

途中からですが拝見させていただきました。

もう最後までめちゃくちゃ可愛かったですね。

ほんとにお誕生日おめでとうジョンウォンクラッカー