愚痴ってもいいですか? | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

もうほんとに…どうしてこう落ち着いてくれないのでしょうね…。

 

 

まずは、ヤツです。

そう、ヘチャンです。

ちょっと安心してたらやっぱり…やらかしやがりましたよ…。

ドームツアー最初の名古屋公演に2日とも不参加。

2日目の8日に韓国に帰国し病院に行ったら、重度の扁桃炎と診断されたそうで。

その後の受賞イベントにももちろん出れませんでしたが、メンバーが感謝を伝えてましたね。

みんなが心配している中、公開された公式の動画で喫煙シーンが確認されたとのこと。

私も後で見てみたんですが、ちょっとわからなかったです。

すでに修正された後なんですかね?

というか、普通編集でカットすると思うんですけどね、そういうの…。

とはいえ、電子タバコ?やっていたのは認めているので、いつからやってたのか、もうずっと何年もやってたのかとかはわかりませんが、ほんとに…。

コイツほんとにやらかしが止まらない自覚なしアイドルなんですか?

どうしようもないヤツなんですか?

せっかくまた熱が復活して、かなり熱中しているところだったのに、もうほんとにすごいタイミングでやらかしてくれますよね。

もうほんと…嫌になります…。

多分反省とかもしてなさそうな気が…。

多分またいつかやらかしますよね、何かしら。

もうそういうヤツなんだと思って、ペンたちはすでに捨ててるか、諦めてるか、ですよねぇ。

これを乗り越えて、それでもまだペンでいられるかどうかはわかりません。

こんなやらかしまくるような推しは、ほんとは嫌なんですけどね…。

捨てたい気持ちでいっぱいなんですが…、ほかにほんとにいないんですよね。

辛いです…。

これくらいのやらかしなら、気にしない人のほうが多いんですかね?

それともやらかしすぎて耐性つきすぎてるせいで、あまり何とも思わなかったりするんでしょうかねぇ。

呆れるを通り越してる人のほうが多そうですよねぇ。

私が耐性がなさすぎですか?

とりあえず、また様子見に戻る感じになりそうです。

はぁ…ほんとに…。

 

 

もうひとつは、ASTRO、ですね。

メンバーの脱退やら他界やらがあって、長男が除隊しても6人が揃わない。

それだけでもものすごく悲しかったですよね。

それでもせめていないメンバーの分までASTROを続ける、活動していく、という意思を、残ったメンバーは見せていたはずです。

長男MJが除隊するまでは、個人活動をメインにしていく、と公式からも告げられていましたよね。

なのでMJが除隊したら、4人ででも活動してくれるんだと信じていたんです。

しかし、除隊してすぐにMJはメンバーのジンジンと一緒にミュージカル。

サナもドラマなどへの出演。

ウヌも相変わらずドラマやCMなどで多忙のようで…。

グループ活動?なんですかそれ?状態ですよね。

昔は、ウヌがドラマに出ることが多くて、その間はグループでの活動もできなくて、サナやムンビンはドラマ出たりしていましたが、それ以外の3人はほとんど仕事がなかったですよね。

ほかのグループだとドラマ出演メンバー以外でカムバしたりするんですが、ASTROは絶対にウヌ抜きではカムバしなかったですよね。

ウヌのスケジュールはドラマが最優先で、ASTROは二の次なので、ウヌのスケジュールが空いた時にしかグループで活動ができません。

それでもウヌの個人活動はASTROに繋がると信じて、ウヌは1人でこれまで頑張ってきたんですよね。

でもね、もう、もう、ASTROのためになる時期は、とっくの昔に終わってると思うんですよね。

MJが除隊して、ジンジンが入隊するまでの期間は、ASTROで活動できる最後のチャンスかもしれないわけです。

もうペンのみんなは完全に諦めてて、サナの除隊まで活動はしないだろうと思ってるみたいですよね。

でもサナの除隊って…、6年後とかですよ?

6年も待てますか?

6年後もまだASTROがあると思いますか?

あるかもしれませんが、もう完全に名前だけになってそうですよね。

全員揃ってるのに、なぜグループ活動をしないのか、本当にわかりません。

6年経っても、それだけの期間待っても、多分グループ活動なんて絶対やらないと思います。

MJとジンジンのミュージカルは、2月いっぱいくらいまでの予定です。

その後から準備して、春か、遅くとも夏前にはカムバしてくれたらいいな、と思ってたんです。

しかし、ここにきて突然のウヌのソロデビュー発表。

上半期を目標に準備していると。

ウヌのソロデビューは予想の範囲内ではありましたし、おめでたいことだと思いますし、いいと思いますが…。

これもうだから、今年前半はASTROでは何もないってことでしょう?

ジンジンがいつ入隊するのかはわかりませんが、今年行く可能性もあります。

来年になったとしても、来年の早い時期かもしれません。

どちらにしても、ASTROでの活動なんて、今年も来年も、今後一切ないのでは?と思ってしまいます。

ASTROで活動するより、ウヌ1人で動くほうが何倍もお金になるんだろうと思いますし、事務所は儲かるほうを選びますよね。

私的には、頑張って1年半も推しを待ったのに、一番見たいグループでの活動が見られないのは、本当に残念すぎて、もう熱なんて完全に冷めてきてしまっています。

MJのことは好きではありますが、もう入隊中よりさらに熱が下がってしまっています。

ASTROに関しては、もうペンを降りようかと考えたりもしています。

何にも期待できないです、このグループは、グループとしては。

例えラキが残っていても、ムンビンが生きていても、いまと同じ状態だったかもしれません。

6人揃っていても、6人でのカムバもなく、ウヌがソロデビューしていたかもしれません。

そう予測してラキも辞めたのかもしれません。

ここにいても音楽活動はできないと、見切ったのかもしれませんよね。

来日もほんとになさそうです。

来ても関東のみだと思いますし、もし来日があっても私はもう行かないことにしました。

もうそこまでの熱がありませんし、お金をかけたいという気持ちもなくなりました。

MJのことは好きなので、ひっそりと見守っていくとは思いますが、ASTROのペンは様子を見て降りるかもしれません。

 

 

ASTROもダメ、ヘチャンもダメ…もう何もないです。

ブリチャに少し戻ってみようかな、と思ったりもしています。

ここほんとにもう8ヶ月とかカムバしてないんですよ。

だから離れちゃってました。

カムバしないグループほんとに嫌です。

あとはセブチの弟グループ、TWS、ですか?

ここ少し気になっているので1月22日のデビュー待ちですね。

ハマれたらいいんですけど…。

もうほんとに安心してがっつりハマれて熱中できるものがほしいです。

TWSに期待ですね。