ムンビンお誕生日おめでとう!! | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

今日はASTROのムンビンのお誕生日です。

ムンビン、お誕生日おめでとう!バースデーケーキ

 

元気にしていますか?

たくさん美味しいものを食べていますか?

歌ったり踊ったりしていますか?

笑顔でいますか…?

 

去年4月19日に、突然この世を去ってしまったムンビン…。

あまりにも突然すぎて、信じられなさすぎて、いまだにその時から時間が止まっているように感じたりもします。

ムンビンの意思を受け継いで、4人でもASTROを続けていくんだと思い、MJの除隊を待って活動を心待ちにしていたのですが、どうも、事務所はそんなメンバーの思いもロハの気持ちもどうでもいいのか、とにかく何が一番稼げるか、で動いてるみたいです、よね。

4人のASTROを見るのは辛いかもしれない、でも、ASTROがなくなってしまうのはもっと辛いといいますか、ムンビンの居場所が失われてしまうのが辛いですね。

これだけ活動してないと、もうロハもどんどん離れてしまっているでしょうし、世間からもどんどんASTROの名前が忘れ去られていってしまう気がします。

それと同時にムンビンのことも、ムンビンがいたということも、みんなに忘れられていってしまうのではと思ってしまいます。

すでにもう、ASTROはもうない、とか、解散した、と思ってる人もいそうですよね。

SHINeeがカムバしていましたが、なぜASTROはカムバできないのでしょうね…。

ラキがやめたのも、ムンビンがこうなってしまったのも、すべて事務所のせいだと私は思ってます。

家族やロハに謝罪してほしいと思ったりしていますが、多分してないですよね。

今日は公式からもちゃんとムンビンへのおめでとうがあると思っていたんですが…それもないですよね。

何ならスペシャル動画くらい出してくれるんではと思っていましたが、いない人に労力は割かないって感じで、ほんとに何にもなさそうで悲しいです…。

 

メンバーはSNSでメッセージを出してますね。

いの一番に出したのは多分MJだと思いますが。

ムンビンのとびっきりの笑顔は、ほんとにメンバーもロハも幸せにしてくれていましたよね。

 

こちらはジンジンですね。

ジンジンもちょっとスケジュールが無茶苦茶すぎて心配ですね…。

 

セブチのスングァンもメッセージを出したみたいですね。

そして、ウジも約束を守ったようです。

こちらは日本語字幕動画です。(お借りします)

この曲、ウジにハマッていた時に聴いたことがあるような気がします。

すべての映像がもう本当に…この時に戻りたいですね。

 

ASTRO ムンビンさんの誕生日を迎え…メンバー&SEVENTEEN スングァンらがお祝い「すごく会いたい」 - Kstyle

 

ムンビン、今日で26歳(27歳)ですね。

いまでもずっと、笑顔でメンバーやロハを見守ったり応援したりしてくれていると思います。

幸せでいてくれると、いいですね。お月様