2023年もありがとうございました | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

今年も見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

あまり更新できず、申し訳ありませんでした。

 

今年は色々なことがありました。

最推しが兵役中で不在な中、本当にいろんなことがありました。

ASTROからラキが脱退し、そして、ムンビンが他界してしまいました…。

ずっと待ち続けた6人のASTRO。

推しのMJの除隊を待つ中での、もう二度と6人にはなれなくなった事実…。

待ち焦がれていた推しの除隊も、手放しで喜べないほどのダメージが続いていて、きっとそれはずっと完全には消えないのだろうと思います。

そんな中、少しでも何かに熱中しようとしてみましたが、どうにも熱中しきれるものに出会うことができないでもいました。

現在は再燃したヘチャン氏に、ほんのわずかですが、救われている、かもしれません。

来年は自分も含め、ASTROのメンバーがみんな、そしてロハもみんな、そしてそして、すべての人が、幸せな1年になればと思います。

 

紅白はつけた時にちょうどセブチだったのでラッキーでした。

2人いなかったのは残念ですが、綺麗で素敵なステージでした。

紅白はセブチのところだけ見ました。

20時半からはYouTubeでSnow Manの生ライブ配信があったので、それを見ました。

スノはほんとにメンバーも最高ですし、ダンスも楽曲も最高ですね。

ユニット企画もあり、けっこう笑わせてくれたりもしました。

本格的なコンサート同様本気のダンスと歌で、ほんとに最初から最後まで楽しめました。

スノはなんかほんとにダンスも曲も全部かっこいいんですよね。

新曲も2曲初披露してくれました。

太っ腹すぎますね。

最後に歌った曲がすごくよかったのでご紹介したかったのですが、公式の映像がなかったです。

残念。

1時間半の予定でしたが、15分ほどオーバーして終わりました。

こんなの無料で見れて本当にいいの?と思うくらいの内容で、ほんとに大満足でした。

視聴者も最高130万くらいまでいってましたね。

でも重くなったり止まったりすることもほとんどなく快適に見れました。

本当にありがとうございます。

素敵な大晦日を過ごさせてくれて、本当に感謝です。

この後23時45分から今度はトークでの年越し配信があるそうなので、また楽しみたいと思います。

紅白がスノを外してくれたおかげでこんな素敵な年越しが出来たのは、ありがたいことですね。

スノは来年以降ももう紅白には二度と出ない、意向のようなので、むしろそれでいいと思います。

紅白はほんとに興味がないです。

見る時間が激しく無駄ですね。

 

そんなわけで来年も更新はあまりできないかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。

ASTROに何か動きがあればいいなと願いつつ、ヘチャン氏を応援していきたいと思います。

ではではみなさま、よいお年をおせち門松鏡餅