VAV【Grand America Tour】⑫ ~メキシコ(4) | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

現在南米ツアー中のVAVです。

 

先月28日からメキシコの各都市で公演をしていますね。

28日はメキシコシティ、3月1日はモンテレイで公演がありました。

そして、7日はメリダでの公演だったのですが、少し勘違いをしていて、メリダでは8日にも公演があり、2日間の公演だったようです。

メキシコで3都市計4回も公演があったんですね。

 

メリダ公演初日の開演前、でしょうかね。

真っ白の衣装です。

 

残念ながらメリダ公演の映像はひとつもアップされていないようで、ご紹介ができません。

後日上がっていたらまたご紹介させていただこうと思います。

 

初日の公演後ですね。

たくさんのVAMPZが来てくれていますね。

 

メリダ公演2日目の公演後です。

2日目もVAMPZでびっしりですね。

 

次回は11日のコロンビアです。

また少し間が空きますが、暑い中での大移動はなかなか大変だと思うので、体調を崩したりしないように、ゆっくり休みながら過ごしてほしいですね。

 

 

と、これだけではなんですので、以前公式のインスタのフォロワーが100万人に達したということで、スペシャル映像を用意する、と言われていたのですが、それが公開となりましたので、貼っときますね!

とはいえ、アメバブログのYouTube関係が不具合で、まだ直らないらしく、貼り付けボタンすらタグから消えているので、埋め込みを使います。

エイノの自作曲で、アメリカツアーで初披露された「Runway」のダンス動画です。

衣装を見ると、メリダの初日のリハ時とかに撮ったものですかね?

「Runway」の振り付け、なかなかいいですよね。

いつか生で観たいものです。

 

 

というわけで、今回はここまでです。

引き続きVAVのアメリカツアーを追っていきたいと思います。

ではでは、あんにょん!