VAV【Grand America Tour】⑪ ~メキシコ(3) | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

先月28日のメキシコシティ公演から、南米ツアーに突入したVAV。

 

1日にはメキシコのモンテレイで公演。

 

次は7日のメキシコ、メリダでの公演になります。

 

少し間が空いていることもあって、メンバーのみんなは思い切り余暇を満喫しているようです。

とにかくメキシコは暑いらしく、短パン組も多いですね。

 

これは、ピラミッド的な…?

というか、なぜみんな後ろ向きなんでしょうね?(笑)

後ろ向きだと誰が誰だかちょっと自信が…(笑)

多分、左からロウ、ジウ、バロン、エイス、エイノ、ジェイコブ、セイントバン、ですかね…?

 

逆立ちしてるジェイコブとエイノ。

ジェイコブの腕の筋肉よ!2人ともすごいですねっ。

 

サメに食べられているロウくん(笑)

こういうお茶目可愛いところが人気の秘密なんでしょうね、きっと(笑)

 

 

さて、何かエラーでYouTubeが貼れないんですよね。

なので埋め込みを試してみてますが、多分上手くいかないような気がします。

上手くいってなかったら、エラー解消後に貼り直しますね。

念のためURLも貼っておきます。

というわけで、モンテレイでの「Senorita」です。

https://www.youtube.com/watch?v=BxPUXWGG2Nw

開幕からまたジウがリーダーに絡んでますが、美味しいのでもっとどうぞ、と思います(笑)

南米ではこの曲は絶対外せないですよね。

ちなみにこれを撮影しているのは男性の方でした。

 

 

もうひとつは、モンテレイでのファンとのコーナーです。

https://www.youtube.com/watch?v=3q-UFdbjyDc

なぜかリーダーが仕切っていたりしますが、よく見ると最初ロウさんがいないんですよね。

いつもはロウさんが仕切っているんですが、何があったんでしょうね?

途中から出てくるので交代するのかと思いきや、そのままリーダーが続けてました。

メキシコでも人気の高いエイノと、大人気のジウが多めですね。

エイノのセクシーなダンスはほんとに悩殺レベルでやばいです。

そして、ジウは思わずファンの人にキスしちゃってますね。いいのか?(笑)

推しが指名されてないと、何かちょっと(いろんな面が見れないという点で)残念に思ったりもしますが、こうして映像として残してくれていることに感謝したいですね。

そういえば、ずっと頑張って英語でしゃべっていたリーダーが、韓国語をしゃべっている貴重なシーンも拝めますよ(笑)

 

 

というわけで、ちょっと映像関係が不安ですが、今回はここまでです。

引き続きメキシコ公演の映像等をご紹介していきたいと思います。

ではでは!