ウィングフォイル 308回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

遠くにある台風の影響で北風予報なんだけど気温が高くってサーマル南風吹いてます。

南風だからってええ調子で湾外出てたら突然風無くなってその後がっつり北風吹いてきて沖に漂流という未来が水晶玉の中に見えます。

 

ま、見えるんだけど、だからと言って湾内で乗る気にならんくらいしっかり南風吹いとるな。

 

てぇことで「あんまり沖まで行かずにちょっとでも怪しくなったらすぐ帰る」と決めて湾外出ました。

 

1時間くらいええ調子で乗ってたら案の定なんだか風が怪しくなってきたのですぐに帰ったら撤収終わるころにはもう北風に変わってた。

 

 

すげー暑かったのでもうちょっと余裕あるかな?と期待してたけど、ここ数日の北風の所為か水に入ったら水温低くて大阪湾全体がちんちんに熱いって感じじゃなかったから嫌な予感が正解でした。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil