ウィングフォイル 296回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

 

夕方にかけて南風が上がる予報。

現着時も充分飛べそうな南風。

いそいそと湾外に出ました。

 

出てすぐはボードの上に立ち上がるとすぐに飛べる風が入ってて、こりゃええわとどんどん上って行ったんですが、なんか途中で嫌な予感がして下ってきたら、そのあたりでスカッと風が落ちた。

 

もう限界まで一気に落ちまして、沖に出きったところでこの状況にはまらんで良かった。

 

結果的に渋いコンディションの中、それなりに飛ぶのは飛べたので良かったです。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil