ウィングフォイル 293.3回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

DWボードって細長いので着水時も水の抵抗少ないのねん。

ジャイブの後半で高度調整失敗して着水しちゃってもそんなに速度が落ちません。

 

速度が落ちない上に離水も早いので、そこでパンピングするとすぐにまた飛べたりします。

 

するとどういったことが起こるかと申しますと。

 

事実上タッチ&ゴーですら無く完全に着水しちゃっててすっかり失敗ジャイブなのに、そのまままた飛ぶもんだから気持ちの上では「今のんウソウソ。失敗してない、してない」とポジティブな気持ちのまま乗ることが出来ます。それはポジティブなのか?

 

ま、趣味でちんたら乗ってるだけですから機嫌よく乗り続けれるのって大事ですよ。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil