ウィングフォイル 284回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

久しぶりに満足に飛んだわ。

引っ越しの準備でなかなか海に行けなかったり、時間作って行ったもんのスッカスカで風無かったりの繰り返しで、1ヵ月ほぼ満足に飛べてませんでした。

 

まぁ昨日は南風湾内でお約束のガスティコンディションでしたが。

 

 

 

1ヵ月ぶりに乗るともうジャイブの仕方忘れてますねっ!しぇー。6回しか成功せんかったよ。何度でも振出しに戻れる、これもまたある意味才能か(キリッ。

ただ飛ぶだけでそれなりにドキドキしましたし、湾の出口あたりの緩いうねりでもちょっと上下したら結構楽しかった。

 

 

 

あ、ほんで、前回「Ginxu82に乗るのもこれが最後」みたいなこと言ってましたけど、Dragonflyまだ来てなかった。

もう国内で発送はされたらしいですがショップに届いてませんでした。

 

ゲレンデ着いたときにショップの裏に佐川急便が停まってたので「絶対ドラゴンフライやんっ!」って思ったけど違った。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil