ウィングフォイル 276回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

またしても「今日はSUPかな?」と思って行ったけどひょっとしたらちょっと吹いてくるかも?と欲出してウィングで出たんですがどうにもなりませんでした。

 

湾外出るどころか風無さ過ぎてどんどん流されて、なんじゃこら?と思ってたら風向き変わっとった。

最後、岸に戻ろうとしたら島の風裏で完全無風地帯があって何やっても前に進まず悶絶しました。

 

久しぶりに歌ったわ。

 

あー冬の海をぉー 渡る板にぃー オールは無いぃー なーがーされてーくー

Wの悲劇っ!ウィングだけにねっ(渾身)。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil