ウィングフォイル 247.1回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

Neilpryde FLYがことのほか気に入ったので、ステッカー作ってみました。

えーと、Neilprydeのロゴとマークはサイトから丸パクリです。売ってないから違法じゃないよっ。

 

ほんで、ロゴと同じ字体で「FLY」の文字を作って、さらにハエをつけてみました。

 

このハエにむちゃくちゃ苦労したよ。普通にハエの写真を下絵にしてベジェ曲線化したらセミにしか見えねぇんでやんの。

いや、私が見たら「セミにしたら目玉大きいし胸と腹の形違うし」って解るけど、うちの奥さんに見せたら「セミ?」ってなる。昆虫のことあんまり知らん人でも一目でハエって解るようにせんといかんよね。

 

胴体の縦横比変えて羽開いたら、やっとハエに。

 

 

黒下地の上に置くか、白下地の上に置くかも、めためた悩みました。

黒下地の上に置いてハエの目玉を白く抜いたら、アルビノみたいでハエに見えねぇんでやんの。

 

 

苦労したけど車やボードに貼ったら、ハエ小さくて何か解んないんだろうなぁ。

ま、自己満足ですからいいんですけどね。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil