ウィングフォイル 247回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

全然ですた。

 

ぜんぜん吹かないのん3回連続ですね。普通に吹いてる日もあるみたいですが、私が行ける日がたまたま吹いて無い。端的に換言しますと、秋ですなぁ。

 

 

よう考えたらWR980に乗り換えてまだ4回ですよ、その内3回全然吹いて無いのよ。つらいわー。

 

 

微風過ぎて上り角浅く湾外出るまでに1時間かかり、くるぶしうねりと微風に悶絶しながら出たからと言って何が変わる訳でも無く、と3回連続で書いているような記憶が。

 

浜から見てたTさんに「流されてるんかと思た」と言われました。上ってましたからっ!角度浅いけど上ってましたよっ!

 

 

湾外でも、一瞬飛べそうな微ブロー来ることもあるんですけど一瞬で終了。

写真はその時に頑張ってみたけどダメだったの図。

 

 

フォイル取り付け位置、WL1150に比べて5ミリ前にしてますが、今回充分飛べそうな艇速に達してもまだちょっと飛びきらない感じがある。もっと前に出来そうです。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil