猫の絵190212 途中絵29 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

日々ちょっとした隙を見つけて断捨離に励んでおりますが、捨てるに困るような本が段ボール箱に満杯出てきたらほんとにどうしようか苦慮しますよねぇー。誰も共感してくれないかもしれないですけどー。

 

記憶の糸をたどると、その昔捨てようと思ったけどその時も捨て方に悩んでめんどくさくなってそのまま封印して棚の高いところに上げちゃったんだわ。

 

今回は御札を貼って神棚に祭ったりせずに何とかして捨てようと心に誓っております。若かりし私の精神構造構築に多大な影響を及ぼした何冊かは取って置いたりとかしませんからっ。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #