2019年賀状 途中絵14 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

自作スピーカーの続きです。

 

塗装終ったので、ユニットと端子をハンダ付けして取り付けます。

ユニットは、冒険せずにFostexP650Kにしました。

 

 

 

設計から完全自作の小型バックロードホーンスピーカーの完成ですっ!

6.5センチの超小型フルレンジ一発、筐体も108*226*200 mmと超小型デスクトップサイズ、この大きさに1m近い音道を詰め込んであります。これでどこまで低音出るか楽しみだぁー。

 

 

 

ちなみに、スピーカーは「エイジング」が必要です。鳴らしていくうちに音が落ち着いていくそうです。「エイジングが完了してないからまだ良い音が出てないだけだよっ」という言い訳の前フリじゃなんいだからねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

#年賀状 #2019年賀状 #newyearscard #boar # #いのしし #ウリボウ