ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多摩動物公園のミチさん。
ん? 足はいいからw
ミチさん、31歳。
エゾヒグマとしては高齢。
でも、なかなか美熊です。
花粉の季節が始まるまではね。
結構、酔いが回っていたりしてw
わかっていても、それまで言えないのはつらいよなぁ。
今回のイベントでは結構お金を使ったけど、無駄遣いではなかったな。
一緒に過ごした楽しい時間に
結構いい写真もたくさん撮れた。
すぐに、また同じようなパターンでイベントがあったら?
普通に皆勤賞をいただきますw だから心配は要らないよ。
結果に触れられないから、どっちでもいいと言うしかないけどね。
ミスFLASHブログの更新され方で結果は大体わかっちゃうね。^^; ※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
すみません。一緒に写真撮っていただけますか?
いいわよ。
はい、ポーズ♪
おいらも一緒に、チーズ♪
もう、慣れたもんですね。
成人の日で、おめでたいので、赤と白の12月第1部から。
本当に、おめでとう~♪
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
ふわふわのファーみたいだね。
ふふん♪
でも、まだ体は寒そう・・・。(ノ゚ο゚)ノ