サモサさん | こおさくのクラブハウス♪

サモサさん


今日の日替わりはチキンとカボチャのカレー。

サービス券があるので、ドリンクつき!

美味しいし、これで500円なり~

CP高いなぁ。

今年もお世話になります♪