ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうは何の日だ?
簡単だよね。
成人式の日だよ。
水色の着物、着るんだよ。
この前、写真載せたやつだよ。
似合うかなぁ。
似合うよね!
成人式が終わったら・・・。
んーと・・・。
テストが近い?
勉強も、ちゃんとするよ♪
成人式、おめでとう~!! ('-^*)/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
画像の表示形式も変えたことだし、
久しぶりに松本さんの写真、ダブりありです。^^;
一般参加でセミファイナリストになった16歳、最年少!
浜松のご当地ユニット H&A.に所属。
セミファイナリストは伊達じゃない。
アイドルユニットをやっているから
ポージングもなかなか上手です。
ちょっとセクシーに。
この子は
なかなかの
美少女ですね。
ここまで来れただけで満足と言っていたけど。
これからの活躍が楽しみです。
松本さんと井上さんのおかげで、今の新しいカメラに大分慣れました。
新しい機械は使い込まないとわからないからね。
↓は松本さんの所属グループのブログです。
浜松アイドルユニット H&A.
※これらの写真は、松本さん及び ㈱ヒーローズアカデミー様の許可をいただいて掲載しております。 二次使用はご遠慮ください。
その場で羽ばたいているだけなら
カメラに収まってくれるけど
それが飛んでいるとなると
ほんとに
もう笑っちゃいます。^^;
エサの時間で、鳥たちは何回も飛んでくれます。
美味しそう・・・。って、そうじゃないか。
失敗は成功のもと
何事も努力ですね。
次は、もっとうまく撮ってやる!!
9月の第3部。
黄色い水着で
後ろで髪をとめて登場。
ちょっと雰囲気が違うかな?
目指せ、クールビューティー?
・・・・・・。
せりふが思いつかなかったでしょう?
よくあるパターンだね♪
そして、この9月の第3部では、松本さんと初対面。
1月8日は、今年最初の「日曜うまいぞぉ!」だよ♪