ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
その場で羽ばたいているだけなら
カメラに収まってくれるけど
それが飛んでいるとなると
ほんとに
もう笑っちゃいます。^^;
エサの時間で、鳥たちは何回も飛んでくれます。
美味しそう・・・。って、そうじゃないか。
失敗は成功のもと
何事も努力ですね。
次は、もっとうまく撮ってやる!!