ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わかっていても、それまで言えないのはつらいよなぁ。
今回のイベントでは結構お金を使ったけど、無駄遣いではなかったな。
一緒に過ごした楽しい時間に
結構いい写真もたくさん撮れた。
すぐに、また同じようなパターンでイベントがあったら?
普通に皆勤賞をいただきますw だから心配は要らないよ。
結果に触れられないから、どっちでもいいと言うしかないけどね。
ミスFLASHブログの更新され方で結果は大体わかっちゃうね。^^; ※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。