・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・月経血コントロールヨガ(子宮ヨガ)はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸

毎月、新月に行っている
カカオセレモニー!

今月は春分!
お外カカオセレモニーです爆笑ラブラブ

春分から夏至に向かい
日は長さを増してき

大地から生命が
芽吹来はじめる

陰から陽へと向かう
始まりの日…春分に!

眩しく暖かい太陽の🔅🔆
日差しを存分に浴びながら

皆とハートを
全開~〜にしてハート笑い

お日様の下カカオさんを
飲みたくてたまらなく
なっちゃったのですーチュー

この、どーーーしても!!
という諦めきれない気持ち(>_<)

こう言う時はスピリットからの
メッセージだと感じています飛び出すハート

そうすると絶対に出会える
最高に素晴らしい場所ピンクハート

そして
自分の内へ内へと
深く向かったものを

今度は外へ外へと全開に
解き放って行けるように

世界に一つしかない
自分という楽器の音色(声)で

美しい日本の言霊を
外へと気持ちよ〜く

発っして
いきたーーいと思いました爆笑

3月20日春分

マパチョカカオセレモニーと

言霊WS「一音出しの舞」


日時

3月20日(水)11時~15時

人数により時間が延びる

場合もあります


場所

神奈川県愛甲郡愛川町角田4044-1


本厚木駅北口バスセンターから

「半原行き」に乗車(バスで40分程)

「半僧坊」下車 徒歩15〜20分

バス時刻表 


1番近い駅は相模線

「番田」駅から車で20分

🅿️駐車場は15台ほどあります


こちらからお申し込み下さい

スタッフが対応します(鈴木)

※先着順となります
人数に限りがあるので
申し込みはお早めに✨

持ち物

300CCくらいのマグカップ

筆記用具・ゴミ袋

ハンカチ・ティッシュ

(自然に涙が溢れる人が多いよドキドキ)

体温調節出来るもの

(ストールや靴下など)

敷物(タオルやヨガマットなど)


参加費 

場所代¥1000

¥5000〜ラブオファーピンクハート

スピリットへの感謝の気持ち✨🌼

オファーは場所代とは別に封筒に

入れてお持ちくださいませ


⚠️お願い⚠️

キャンセルの場合は

前日の20時までに連絡下さい

それ以降のキャンセルは

材料費¥3000頂いてますm(_ _)m



言霊ワークショップ

【 一音出しの舞  】


宇宙で最も自分を

癒やせる音ってなぁに?


やまと言葉の「息吹き」と

カカオで、頑なさをときほどき


古神道に伝わる

言霊の初歩の稽古


「一音出し」から生まれる

音霊(おとだま)の力で


自分の中の小宇宙を

目覚めさせるワーク


難しい知識や言葉も

経験も勉強も訓練も必要なく


子供心に「よみがえり」

言霊の「息吹き」を体感し


やまと言葉の美しさを

心に響かせ実感していき


カカオと共に

春分の日を祝いましょう✨


講師はパートナーの

ゆうじさんにお願いしてますニコニコ


❁.。.✽.。カカオさん.。.❁.。.✽.。


カカオは幸福感をもたらす
アナンダミドと言う
 
神経伝達物質を
含有する唯一の食材ラブラブ
 
古来から神々
食べ物といわれ
 
マヤ文明やアステカ文明から
儀式の際に行われていたそうです
 
カカオセレモニーでは
オーガニック100%の
儀式用の特別なカカオを使い
 
自分の内側への旅をしますキラキラ
 
カカオは特に
ハートチャクラ働きかけ
 
閉ざされた心を優しく解放し
愛と感謝へと変容する
 
癒しの至福の旅へと
導いてくれます義理チョコ
 
カカオさんの愛に包まれて
私達の中に内在する

の美しさを思い出して
行きましょう…愛飛び出すハート


カカオセレモニー

伝授を受けてから

様々なスパイスと共に


南米の聖なるタバコの薬草

そして日本の
聖なる麻炭なども入れ

皆の意図が実るようにと

祈りを捧げ作っていますピンクハート


マパチョさんは

繋がりも作ってくれるので


カカオさんとの繋がり

自分自身や意図との繋がり

自然界との繋がりをより深め


人が本来の姿へ戻れるよう

導き守ってくれます


体や心や魂の浄化も

もちろんしてくれますが


なんと!ワクチンの後遺症に

悩んでる方にも良いそうなので

読んでみてね✨


当日は焚き火をして

火のセレモニーも行います


初参加も大歓迎爆笑

参加お待ちしてます✨


*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加して情報を
受け取ってねウインクラブラブ
問い合わせなど気軽にメッセージしてね