本日第二弾です。
CREBOにロックダンスをやらせようと思い
先日1月13日に見学に行きました。
その時にAIMBOも一緒に行ってくれて
「体操やアクロバットも良いかもよ」ってんで、
ちょっと探してみたら、ロックの場所より、自宅から近い所にありまして、
1月23日に見学に行ってきまし た。
悩みに悩んだ結果、CREBOはアクロバットに行くことにしました。
一緒に行ってくれるのはMIUBOです。
CREBOちゃん、1月27日に家で倒立前転を練習したら首が「ぐぎ!!」
次の日から整体に行って三回で治って
なんとか今月からアクロバット始めました。
めでたしめでたし・・・
で、初月限定で入会した月はすべてフリーでレッスンを受ける事ができる・・・
つまり受けたい放題だと言うので、
今月はその制度利用しないのはもったいないので、通常の金曜日に加え、
土曜日のアクロバットと土曜日のHIPHOPに通う事にしました。
楽しみです♪