昨日から日本列島寒波が、きてるらしく
今朝もとても寒かったです。
フリーズ!!
こちらの更新は、既に一か月が過ぎ
ずっとフリーズ!!!
何をしてたかっつうと、とりあえず
何をしてるわけではありません(笑)
ちゃんと生きてましたよー♪
変化してる事と言えば、上の娘(AIMBO)ちゃんの
お腹のベビちゃんが7カ月に突入致しまして、
ものすごい動いているとの報告ありました。
おとといは、じじ(HIROBO)ばば(あたし)叔母(CREBO小5です)と
AIMBO夫婦で一緒にららぽーとにベビちゃんグッズを
とりあえずウィンドウショッピングしてまいりました。
いやー小さくて可愛いの♪
CREBOはほんの11年前に生まれたのに
小さい手や足の事忘れてしまってます。
本当に小さくて可愛い
でも10年はあっちゅうまに過ぎてしまうのです。