産まれましたあ!娘のAIBOが この間の日曜日(17日)に女の子を出産しました。 実はもうこの子の名前は決まっていて 「JUNABO」(笑) お腹に居たときから、皆でこの名前を呼んでたら なんと! 17日 に産まれました! まるで、 「私の名前と同じ響きの日に行くよー♪」 と、言わんばかりです。 またもや、女が強いか(笑) ということで、KEIBO&HIROBOは めでたく 婆や、爺や一年生になりましたあ!