HIROBO&KEIBOのブログ

HIROBO&KEIBOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
娘のAIBOが
この間の日曜日(17日)に女の子を出産しました。

実はもうこの子の名前は決まっていて
「JUNABO」(笑)
お腹に居たときから、皆でこの名前を呼んでたら
なんと!

17日

に産まれました! 

まるで、
「私の名前と同じ響きの日に行くよー♪」
と、言わんばかりです。

またもや、女が強いか(笑)

ということで、KEIBO&HIROBOは
めでたく
婆や、爺や一年生になりましたあ!