こんにちは!
ブログ見てくださってる方いたら、更新とまっていてすみませんでした
お盆で株はお休みしていたのですが、久々に開いてみたら、、、えらいことになってました
先週?先々週?取引お休みする前に誤発注していたようで、しかも、ミスの内容が酷すぎる…
ある銘柄←恥ずかしくて言えない。
信用で全力購入してました


その銘柄、お盆中に決算があったようで、今日見た時点でマイナス60万
こんなこと、あるんですねー!
もう、悲しみを通り越して開き直っております。
何も持っていなつもりだったので、ここ一週間値動きも全くみておりませんでした。
今日見た時点で、これがどんな銘柄で、なぜこんなに下がってるのかもわからず、LC迷ってる間に本日の市場終了。
明日も下がったらどーしよ
取り敢えず、現時点でマイナス60万
先月の利益そのまま吹っ飛びました!!
残りの8月、死ぬ気で頑張ります…
収支は明日損失確定した時点で書きます〜



