こんにちは!

ブログ見てくださってる方いたら、更新とまっていてすみませんでしたびっくり
お盆で株はお休みしていたのですが、久々に開いてみたら、、、えらいことになってましたえーん


先週?先々週?取引お休みする前に誤発注していたようで、しかも、ミスの内容が酷すぎる…

ある銘柄←恥ずかしくて言えない。
信用で全力購入してましたゲローゲローゲロー

その銘柄、お盆中に決算があったようで、今日見た時点でマイナス60万ポーン

こんなこと、あるんですねー!
もう、悲しみを通り越して開き直っております。


何も持っていなつもりだったので、ここ一週間値動きも全くみておりませんでした。
今日見た時点で、これがどんな銘柄で、なぜこんなに下がってるのかもわからず、LC迷ってる間に本日の市場終了。

明日も下がったらどーしよガーン


取り敢えず、現時点でマイナス60万
先月の利益そのまま吹っ飛びました!!

残りの8月、死ぬ気で頑張ります…笑い泣き

収支は明日損失確定した時点で書きます〜



日経は高く始まったけど、マザーズは寄り高で手を出しずらいうーん

朝一に6万程とれたけど、その後ダラダラした下げを拾っちゃってデイの収支はマイナス。

後場は板見ててもつまらなく、取り戻す意欲もなくなる監視銘柄達の動き。

結局お昼寝して、安そうなところ拾って終わり〜zzz
取引内容、これといって書くこともなしえー?

今週はマイナス発進かぁあせる


本日の収支
−1万7千円

持越しは2銘柄、一応含み益


今日も閑散相場でしたねショボーン

昨日の朝に25万損切りした銘柄は、昨日の引けに買値を超え、本日めでたくGUから羽ばたいて行きましたよ…  ゲロー
吐き出すところがなくて、最初からグチですみません笑い泣き


今日の取引
まずは安川情報、ずっと監視してたけど、下げすぎてるんじゃないかな?ってところでインひらめき電球
お昼前にぐわーっと騰がったので利確口笛

でもこれ…調べたらIRきてたんですねあせる引けにはS高してましたショボーン

引けまで持ってたら何十万取れてたんだろ?昨日の負けなんかなんともなかったじゃん!
一度に大きな損失は出すのに、一度に大きな利益はとれない!本当に下手くそ〜えーん


EGが高値更新後に大きく下げたところもインひらめき電球
サクサクあがってくれて利確口笛

後はゼニス、プロパスト、そーせい等でとったりとられたり。


なんとか今週プラスで終わる事ができましたショック
本当に今週は疲れた〜ダウンダウン
もう、どんなに買えないだろう!って株価でも、注文出したままお昼寝はしません!!←当たり前ですドクロ


今週もお疲れ様でした!

本日の収支
+13万5千円

今週の収支
+9万7千円