あーーーもうえーん
やる事が全部裏目に出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大きく負けたわけじゃないけど、全部思ったのと反対の動き!!しかも底で切って買い場なく上がってく笑い泣き
同値撤退、損切りしたのがぜーーーんぶ飛んでいった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな時はやるだけ無駄だ!
今週はお休みする!


お休みなさいぼけー

今日は出だし調子よく、極楽湯やイーガーディアンですぐに5万程取れたのですが…

まーーたやったよえーん
前場は思った程大きく下げず、切り返しもみられた
モバファク

後場1段下げたところでIN
買った瞬間にガラ
損切り間に合わず
マイナス7万

結局今日の収支はマイナスでしたえーん

本日の収支
−1万1千円


因みに昨日値動き見て買おうかな?と書いていたのは
サノヤス
安いところは入ろうかと思ったけど、元気なかったので見送り。
結構下げましたね〜ガーン
増担解除したし、空売りもたまってるかな?って思ったんだけどなぁあせる

明日も頑張りますーグー






今日は午前中、急用がありお休み。
午後から板確認したら…

おおぉーーーいポーン
ずーっと監視していたVR関連が、お祭り状態えーん
えぇ、買っていませんとも…

もー、ヤダショボーン
今日は取引やめようかとも思ったけど、ショーケース、シリコン、ミドルを細かく入って少しプラスで終われました。

プラスなのに、物凄い損した気分ですえーん
あまりあげると入りたくなくなっちゃうので、VRはまたとりあえず監視です。

明日は一つ気になってる銘柄があるので値動き見てインしまーす。
増担解除したけど本日モミモミで、関連に連れ安しなかった銘柄です。


明日は頑張りますショボーン


本日の収支
+3万5千円