今日は午前中、急用がありお休み。
午後から板確認したら…
おおぉーーーい

ずーっと監視していたVR関連が、お祭り状態

えぇ、買っていませんとも…
もー、ヤダ

今日は取引やめようかとも思ったけど、ショーケース、シリコン、ミドルを細かく入って少しプラスで終われました。
プラスなのに、物凄い損した気分です

あまりあげると入りたくなくなっちゃうので、VRはまたとりあえず監視です。
明日は一つ気になってる銘柄があるので値動き見てインしまーす。
増担解除したけど本日モミモミで、関連に連れ安しなかった銘柄です。
明日は頑張ります

本日の収支
+3万5千円