雇用統計控えてるので、新興も最後は崩れるかな?と思っていましたが、監視銘柄は最後まで強いところが多かったです(主にVR、ゲーム)

私の買っていた銘柄は…
う〜ん…思うようにのびないショボーン
何度か細かく回転させて、最初のたまを半分残して売りましたが…引け高いじゃんガーン

うまくいきませんねあせるあせる
雇用統計前のリスク管理だ!という言い訳にしときますぶー


デイはサノヤスの下を拾ったり、シリコンを刻んだり、ゼニスにのってみたり。
あまり値幅はとれませんでしたが、安全に取引しましたキョロキョロ


来週は相場盛り上がってくるかなぁ爆笑
今週もお疲れ様でした!


本日の収支
+5万2千円
昨日は寄り高の銘柄が多く感じられたVR関連
今日は引け高が多かった気がする!


残念ながら昨日の相場が尾を引き、前場にミドルウェアにINするものの、後場の上に放たれる前に売ってしまった…真顔

VRはあと一銘柄買っていますが、これはあまり動かなかったショボーン
動かないので売れなくて持越しぼけー
一旦含み益なのでもう少し様子見します!


それにしても、資金80万ってキツッ!!!
今日は買いたいのいっぱいあったけど、全然買えないあせる
少しずつ増やしていくしかないですね笑い泣き

とりあえず9月は少しですがプラス発進できてよかったショボーン


本日の収支
+2万7千円


久しぶりの更新です!

8月はお盆前のご発注に始まり、焦りから閑散相場で無理な取引をして傷を広げ、本当に酷い月でしたえーん

最後の方は今の相場で私の実力じゃ資金を減らすだけだと思い、お休みしてましたーzzz


その間も相場は監視していましたが、新興は元気にならないですねあせる
ZMP関連もこれで終わりなの?って位売られて、チャートが…
そーせいIR出たのに行ってこい…
そろそろVR?と思ったら今日は特に新興のVRは元気なしショボーン

今週後半も週末イベントあるので期待てなきないのかなぁえーんいつ元気でるのーーー!



まとめ

7月に資金を減らして100万で再出発
⬇︎+60
7月末に160万
⬇︎−60
8月お盆前のご発注で100万
⬇︎−20
そこから傷を広げて80万

ということで、9月は80万からの開始となります。

入金は一切なし。資金が尽きたら退場します。

明日からはまたコンスタントにブログ更新したいと思います!

それでは、8月もお疲れ様でしたニコニコ