今日は気分を切り替えてコツコツトレード。
銘柄はEG、アートスパーク、モブ、FVCなどなど

どれも倍は利益とれただろう…というビビリトレードでした。モブは1200に乗せる前に売っちゃったし、EGなんか15円しか抜けなかった
でも、リスクを抑えたトレードだとこんものかな
欲を出しすぎちゃダメですね
欲を出しすぎちゃダメですねと、順調なところで終わればよかったのですが、後場FVCに利確漏れ。引けまでに買値より落ちてしまいました(ノ_<)
ここは一気にあげないですねー。
取り敢えずは持越してみます。
月末までには高確率で買値より大きく上がると思いますが(先週の動きや、イベントに向けて)デイの資金が拘束されると痛いので、明日の値動きによっては損切りも考えます。
明日もコツコツ頑張るぞー!
今日の収支
+14万8千円

