損切り大失敗。今日はこれにつきます。
昨日持越していた大きな含み損を朝一、昨日の引けより少しだけ上で全部損切りしました。
その額−25万
体調悪いのに、買い注文を出したままお昼寝してた自分が悪いのはよーくわかってます
でも、でも!!!
今日の終値、買値より騰がってましたからっ
はぁ…
今日の取引は簡単に(まだ調子悪いので
)
)ゼニスでプラス。大黒屋でマイナス。
ゼニスで大きくとれましたが、大黒屋で買ってすぐにガラ来てマイナス5万でした。
今まで2円動くのにすっごく時間かかってたのに、なんで損切りの設定してる間にこんなに下がるかな
明日は週の収支プラスにする為に、頑張るぞーーーー





本日の収支
−11万4千円
(持越し損切り−25万、デイ+13万6千円)
なにもしなければプラスだった…




