損切り大失敗。今日はこれにつきます。

昨日持越していた大きな含み損を朝一、昨日の引けより少しだけ上で全部損切りしました。
その額25万

体調悪いのに、買い注文を出したままお昼寝してた自分が悪いのはよーくわかってますショボーン
でも、でも!!!

今日の終値、買値より騰がってましたからっゲロー

はぁ…


今日の取引は簡単に(まだ調子悪いのであせる)
ゼニスでプラス。大黒屋でマイナス。

ゼニスで大きくとれましたが、大黒屋で買ってすぐにガラ来てマイナス5万でした。
今まで2円動くのにすっごく時間かかってたのに、なんで損切りの設定してる間にこんなに下がるかなショック


明日は週の収支プラスにする為に、頑張るぞーーーーグーグーグー



本日の収支

−11万4千円
(持越し損切り−25万、デイ+13万6千円)

なにもしなければプラスだった…




やっちゃいました。はい笑い泣き

前場、ゼニスとネクストウエアでマイナスショボーン
他にEGと安川を狙っていたけど、一瞬の迷いで買い遅れ、手の出し辛い株価まで騰がっていってしまったえーん

今日はあまり体調が良くなく、既に2取引負けているので、もうここでやめておこう。

そう思ったのですが、以前から気になってた銘柄を
『買えたらラッキー』位の株価に指値入れて午後はお昼寝してましたzzz


板を見たのは14時過ぎ。

え?何この全面安ポーン

暫くの間ポカーン

買い注文は勿論約定

そして大きく下落ダウンダウンダウン

とりあえず何があったか調べたらドル円…ゲロー
すぐに損切りするか考えましたが、その時ちょうどドル円戻してきていたので、少し様子見しょんぼり

これが更に悪い方へ…笑い泣き

こんな感じで売るに売れず、今日は大きな含み損を持越しです。

はぁ…コツコツドカンってこれかチーン


本日の収支
−5万3千円

持越し1銘柄
大きな含み損あり




マザーズは本当に元気になりましたね爆笑
しかも、寄り底が多い!
だから、、もっととれてもいいんだけどなぁショボーン


今日の取引は虹技、EG、農業。
どれも寄りから一旦値動きの落ち着いたところでインひらめき電球してある程度騰がったところで利確グッド!
そしてそして、どれも上へ飛んで行ってしまった…ハートブレイク
下手くそ〜えーん


後場は虹技に再インひらめき電球そこからスルッと上へ。
これはもしや大幅にあげてくるんじゃキラキラ
買値で逆指して、今度は少し我慢してみました!

一時含み益10万超えアップアップ
よし!         よし?            …あれ??
少し下げてきたなぁ、って思ってみてたら、一瞬でドスン!と下落ポーン
指値してなからった結構なマイナスになってたよ…

仕手株、人気株はこれがあるから怖いですねあせるあせる
素直に騰がったとこで利確しておけばなぁ…


結局どれも大きくはとれなくて微妙なストレス…
でも大きな負けもなかったので本日もプラスニコニコ
負けないことが大事です!!


本日の収支
+8万1千円