4757 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品が続々とやってきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターを見ていたら

 

RE_PRAYのフォトブックがもう届いてる方がちらほらと。

 

我が家にはいつくらいに来てくれるかなぁ?

 

と思っていたら。

 

すっかり忘れていた新作キューピーさんも発送されはじめるそうで。

 

こちらもとっても楽しみです。

 

あとは攻略本ですよね。

 

で、すぐに矢口さん写真集とかもくるのかな?

 

楽しみが続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、GIF作ってたんですが、最後の書き出しで失敗しちゃって(泣)

 

明日こそアップします。