4756 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと行けたんだな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方に羽生さんが輪島を訪問されたニュースがきました。

 

元旦の地震発生時からいつか行かれるだろうと思ってたし、

 

気持ち的にはすぐにでも行きたいくらいじゃなかったのかな?と推察してます。

 

でも、佐賀公演も近いし、その後も毎月アイスショーありましたもんね。

 

昨年の熊本訪問のことも考えて、

 

RE_PRAY 宮城公演の後からFaOI 幕張までの間くらいかな?とも考えましたが、

 

パンフレット読んだりする限り、振り付けなどにも時間かけていたし、

 

そんな時間はとれなかったのね と思いました。

 

everyのメッセンジャーとしての訪問。

 

放送は来月くらいかと思いますが、藤井さんが降板されたあとの初スタジオになるのかな?

 

森アナウンサーも優しそうだし、きっと上手くリードしてくださるでしょう。

 

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、気になるのがコロナ感染ですね。

 

ちょうど昨日、everyのメインキャスター二人が体調不良で出演キャンセルというニュースもきました。

 

女性キャスターさんはコロナ感染、森さんは喉の違和感で大事をとってとのことでしたが・・・。

 

早い回復を祈ってますが、その後のスタジオの様子なども気をつけてほしいです。

 

何より、羽生さんが健康でいろんな活動ができますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はGIFお休みします。

 

私の職場も体調不良が多いです。

 

この上に熱中症の対策なども必要になってきてるし、

 

とにかく注意していきましょう。