4758 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新CM解禁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、ギリギリまでGIF制作して最後に失敗して。

 

ああ・・・と落ち込みながら眠ろうとしたとき。

 

TL見たら、KOSE様からなんかきた!ってなりまして。

 

一気に目が覚めてそれからしばらく眠れませんでしたw

 

昨年の夏に撮影したらしいですが、

 

じめじめした梅雨とその後の猛暑の中で、

 

清涼感溢れるこのCMが流れるのかと思うととっても良いですね。

 

この透明感は羽生さんにしか出せないと思います。

 

TVCMなのかWebなのか、店頭動画なのか、まだよくわからないけど、

 

どこかでふいに出会えたらそれだけでハッピーになれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもTVで流れたとして・・・

 

最近の高画質で大画面のテレビに耐えられるこの顔面って凄すぎです。