4740 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻いろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FaOI終わって、アーティストさんたちがたくさんお写真アップしてくださいました。

 

昨日はコラボなかったけど城田優さんがツーショあげてくださって。

 

それによると恒例のお手紙も添えられていたそうで。

 

きっと、西川さんにもお手紙してるんだろうなって予想できます。

 

城田さん、今回はコラボなかったけど歌めちゃくちゃ上手だし、

 

さすが舞台人だなぁと思われるシーンもたくさんあって。

 

ほんっとにいつか共演してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなちょっとした場面でも楽しませてくれてた城田さん。

 

メーテレさんの放送では糸巻きがわかるようなアングルがあったらいいな。