4726 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見! 白紐のミラーボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのセッティング。

 

なんとか動画変換ソフトを入れて変換できるところまではできました。

 

取り急ぎ、先日の幕張を変換してみたのだけど、

 

微妙に変換レートの設定が違うようでこれから微調整していきます。

 

 

 

 

で。

 

 

 

キャプチャをするためのソフトも入れて試していて気付いたのですが。

 

羽生さん、曲によってネックレス変えてるんですよ。

 

OPはいつもの黒紐に蒼玉のミラーボール。

 

ダニーボーイはネックレスなし。

 

そして、ミーティアは白紐に淡いブルー(照明で違う色かもしれない)のミラーボールなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こだわりすごいですよね。

 

こんな細部にまで気を配ってたなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、GIFはこれからソフト入れるのでお休み。

 

幕張公演が無事終わってよかった。

 

愛知公演で絆創膏がとれてるといいな、と願ってます。