4727 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい衣装でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張初日。

 

現地で見ていて、まずOPの衣装は普通だなと。

 

まぁこちらはネタバレしていたのでそれを再確認する感じでしたが。

 

で、フィナーレのこちら。

 

遠目からでもなんか凄いって感じしました。

 

腕につけてるのはカフスのつもりなのかもだけど、

 

悟空とかがつけてるリストバンドにしか見えない。

 

細くても腕の筋肉すごいからね。

 

原さん、責めましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、GIFのソフトも入れたのでまずはこちらでお試しを。

 

ホットリミットポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら目の前でバナー掲げられた方の絵を真似てのもののようだけど、

 

カメラの目の前でとてもよかった!