4725 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ここまで回復。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩パソコンが壊れ、

 

今日電気屋さんへ行って新しくパソコン買ってきました。

 

今どきのパソコンって購入してから使えるようにするまでの設定がたくさんあって、

 

それらを済ませてようやくここまで編集できるようになりました。

 

個人データはほぼ外付けのハードディスクに入れておいたので、

 

そこにあったキャプチャ使ってとりあえず軽く補正してみたところです。

 

モニター変わって色なども見え方が違ってますし、

 

これまでと少し変化があるかもしれませんが、

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

と、セッティングしながらFaOI幕張の情報追ってました。

 

とても楽しそうに3日目終了したようでよかったですね。

 

 

 

 

 

では、引き続きセッティングやります~