4723 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に回復してそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレ朝さんのXにコメント動画。

 

YouTubeに前日リハの動画がアップされました。

 

そちらを見る限りでは、ケガは順調に回復してそう。

 

お顔全体の浮腫感も、傷自体の腫れも引いてきてそうだし、

 

何より、顔色と笑顔が明るい!

 

ただ、無理はしないでね(ファンが言うことではないと分かってますが)。

 

 

 

 

 

それにしても。

 

まさか前日にOP衣装のネタバレがくるとは思いませんでした・・・

 

感想は・・・ 思ったほど冒険してなさそうな衣装ですねw

 

羽生さんはさすがにスタイル抜群!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに回復していますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は現地に行ってきまーす!