4724 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの「ダニーボーイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FaOI 2024 in 幕張。

 

初日行ってきました。

 

実は先日、愛知公演に一緒に行くゆづ友さんと

 

「今年は羽生さんAツアーだけだから2プロくるんじゃない?」

 

って話していたんです。

 

でも、先日のケガのことがあったので、

 

もし予定してたとしても大事をとって1プロにするかもね、と思ってたんですよ。

 

そしたら・・・・

 

 

 

 

 

お衣装、白だから照明あたってなくてもぼんやりでもわかるんですよね。

 

ああ、これは・・・ と、感激すぎて口元覆って魅入ってました。

 

ノッテは現地に行かなかったので、

 

昨日は初めての生ダニーボーイとなりました。

 

こんな風に思いがけないところで巡り会えると嬉しさ増しますね。

 

羽生さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これ以外にも、西川くんとのコラボのミーティアも。

 

OP群舞も、フィナーレも、とても元気いっぱいに頑張ってました。

 

ケガは大丈夫だったかな?

 

ショーの最中はアドレナリン出てるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

今日はライビュやCSの放送がありますね。

 

西川くんだけでなく、城田優さんも、安田レイさんも。

 

ほんっとに歌うまくて聴きごたえあるので

 

今日初めて見るという方も楽しみに見てみてください。

 

あと、個人的に照明がんばってるように感じました。

 

それから昨年不評だったルンバも良いお仕事してます。

 

なんのストレスもなく約3時間楽しめると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰宅が23時過ぎだったのでGIFはお休みしてこのへんで。

 

それに、実は幕張に向かう途中、エレベーターでコケて両スネすりむいてめちゃ痛いんですw

 

愛知ではこんなことにならないように気をつけなくちゃ。